SSブログ

独立開業しました。 [自己紹介]


しばらくブログの更新ができませんでした。
申し訳ありません。

休んでいる間に何をしていたのか・・
実は事務所開設の準備をしていました (^_^)


3月までは大きな事務所の司法書士の一人でした。
しかし、いろいろな事情があり4月から独立し、一人で事務所を立ち上げることにしました。
場所は熊本市月出です。

ようやく3週間近く経って、事務所で業務ができるようになりました (^_^;A
いまは少しずつ仕事を受けている状況です。


今後も、本ブログにて皆様のお役に立てる情報を提供しますので、よろしくお願いします。
また事務所等のことについても書きたいと思います (^_^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0