SSブログ
相談会 ブログトップ

交通事故無料相談会開催します [相談会]

平成25年10月20日10時から16時まで
熊本県司法書士会館で交通事故相談会を開催します。

お気軽にご相談ください。

無料で、電話相談も可能です。


よろしくお願いします。



Page0001.jpg



ランキング参加しています。
↓押していただけると幸いです (^_^)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
質問・ご意見・お問い合わせはこちらからお願いします。

熊本市東区きただ司法書士事務所HP
 http://www.kitada-office.com/
QRjboEXIwNeQJSu1358578673_1358578738.jpg

電話番号 096−285−8181


きただ司法書士事務所 facebookページ 
きただ司法書士事務所

労働無料相談会を10月28日に開催します! [相談会]


今日は相談会のお知らせです。
今月10月28日熊本県青年司法書士会主催で労働無料相談会を開催することになりました。


残業代を支払ってもらえない・・
職場でのいじめやパワハラ
納得のいかない解雇をされた方   などなど


様々なご相談をお待ちしています。
もちろん無料です。
また、電話でもお受けしますので、遠方の方でもどうぞお気軽にご相談ください。


なかなか労働における相談はしにくいものです。
ぜひ、この機会に悩み解決の一歩を踏み出しませんか?
相談お待ちしています。



電話番号など詳しくは下のチラシをご覧ください (^_^)
よろしくお願いします。


労働相談会チラシ.jpg




ランキング参加しています。
↓押していただけると嬉しいです (^_^)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
質問・ご意見・お問い合わせはこちらからお願いします。

きただ司法書士事務所HP http://www.kitada-office.com/

facebookページ きただ司法書士事務所


法テラスとは? [相談会]


困ったことが起こったとき、誰に相談すればいいか分からない。
または、相談するにしても、金銭的な余裕がない。
そんな方も多くいらっしゃると思います。

そんな場合にお勧めしたいのが法テラスです。
法テラスは相談等の窓口であり、法律扶助の役割を持つ機関です。

どこに相談すればいいのか分からないとき、法テラスに電話することで、適切な相談相手を紹介してもらえます。
また、無料相談や国からの援助により弁護士さん等の費用を立て替えてもらうことができます。
もちろん遠方の方でも電話で相談ができます。


早めに相談することが何よりの解決の道であることも多いです。
少しでも悩みがある方は、是非お近くの法テラスに相談してみてはいかがでしょうか。


法テラスHP http://www.houterasu.or.jp/

誰に相談すればいいのか分からない [相談会]



日々、生活をしていれば、いろいろなことが起こります。
自分では考えてもいなかったことを経験する。
一ヶ月前までは想像もつかなかった。

そんなことが誰にでも起こりえます(^_^;)


そして、誰に相談していいのか分からない。
そんなことも多いと思います。

労働問題、近隣関係の問題、借金問題など。
いろいろなトラブルが考えられます。


そんなときは、法テラス(http://www.houterasu.or.jp/)に相談されてはいかがでしょうか。


どう取り組めばいいのか「とっかかり」の部分を相談できます。
そして、その中で誰に相談すべきかを確認できると思います。


相談窓口の選択肢の一つとして、法テラスをご利用ください。


また、もう一つの選択肢として、もちろん司法書士にご相談いただいても大丈夫です (^_^)

平成24年5月13日に賃貸トラブル110番(無料相談会)を開催します [相談会]


今日は熊本はいい天気です。
暖かいというより、暑いという感じです。
油断すると汗が出てきそうになりますね (^_^;A


私は、今日午前中から昼まで、ずっと外出していました。
熊本南区役所、熊本西区役所、幸田総合出張所、飽田総合出張所、南部出張所など熊本市内の役場に行っていました。

なぜ行ったかというと、熊本県青年司法書士会による

平成24年5月13日 日曜日 10時から16時 賃貸トラブル110番(賃貸借に関する無料相談会)

のチラシを置いてもらうためです。



現在、ちょうど敷金などでお困りの方もいらっしゃると思います。
また、家賃の支払いがなく困っていらっしゃる大家さんもいらっしゃると思います。


ぜひ、電話でもかまいませんので、気軽に熊本市外の方も無料相談会にご連絡ください。
相談は無料です。
よろしくお願いします。



また、日にちが近くなりましたら、再度アップします。

賃貸トラブル110番のチラシ.jpg

無料相談会を活用ください [相談会]

司法書士は多くの相談会を開催します。
借金問題後見登記などなど。
いろいろな種類の相談会です。

普段、誰に相談をすればいいのか分からない。

そんな心配をされる方も多いと思います(^_^;)
そのような方は是非司法書士が開催する相談会にお電話ください。
(もちろん来られても大丈夫です)
また、誰かお近くの方が困っているとき、このような相談会を勧められてはいかがでしょうか。

担当の司法書士が誠心誠意お答えさせていただきます。


今日は少し宣伝みたいになりました(^_^;)
しかし、どこかに相談できるということを知ることは大切なことだと思います。
ぜひ、確認されてみてください(^_^)


また相談会の情報についてはアップさせていただきます。


熊本県司法書士の相談会はこちら
http://www.kumashi.jp/?mode=consul
相談会 ブログトップ