SSブログ
自己紹介 ブログトップ

2013年も大変お世話になりました。 [自己紹介]

今回で2013年のブログ更新は最後になります。
本年もお世話になりました。

多くの方にブログを見ていただき、ほんとうに感謝しています。


2013年は当事務所2年目のシーズンでした。



うまくいったこと。

だめだったこと。




いろいろなことがありました。
反省すべき点も多いです。


そして、この一年間で多くのことを学ばせていただきました。
今後、少しずつですが事務所として、個人として成長していければと思っています。


その中で、相続や遺言の役に立つ情報をお伝えしていきたいと考えています。



2014年も、どうぞよろしくお願いいたします。




来年は、もう少しブログを更新したいと考えています(^_^;)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

独立開業しました。 [自己紹介]


しばらくブログの更新ができませんでした。
申し訳ありません。

休んでいる間に何をしていたのか・・
実は事務所開設の準備をしていました (^_^)


3月までは大きな事務所の司法書士の一人でした。
しかし、いろいろな事情があり4月から独立し、一人で事務所を立ち上げることにしました。
場所は熊本市月出です。

ようやく3週間近く経って、事務所で業務ができるようになりました (^_^;A
いまは少しずつ仕事を受けている状況です。


今後も、本ブログにて皆様のお役に立てる情報を提供しますので、よろしくお願いします。
また事務所等のことについても書きたいと思います (^_^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

はじめまして [自己紹介]

はじめまして。
司法書士法人リーガルシップの北田と申します。

いろいろな情報を少しずつ紹介していければと思っていますので、よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
自己紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。