SSブログ

相続の難しさは、そのご家庭によって異なる [遺産分割協議・相続の話し合い]



相続の難しさは様々です。


手続きの大変さという意味での“難しさ”

話し合い自体が大変という“難しさ”

財産を分けることの“難しさ“
(不動産しか財産がないなど)

相続税の支払いの“難しさ”



さまざまな“難しさ‘があります。


そのため、ご自身の状況を踏まえた解決案を考えるのが、難しい場合があります。

ネットなどに書かれていることが、自分に当てはまるのか。
信用していいのか。

いったい誰のいっていることを信じればいいのか・・・?


その判断はとても難しいです。

間違って、手続きをするめると大変なことになりかねません。


そのような状況にならないように専門家がいます。



いろいろな難しさに対応する専門家に、お気軽にご相談されてもいいのかなと思います。

少しでもご不安があられる場合は専門家に。


もし、私が同じ立場でしたら、やはり専門家に相談すると思います(^^ゞ






ランキング参加しています。
↓押していただけると幸いです (^_^)


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
質問・ご意見・お問い合わせはこちらからお願いします。

熊本市東区きただ司法書士事務所HP
 https://www.kitada-office.com/
QRjboEXIwNeQJSu1358578673_1358578738.jpg

電話番号 096−285−8181


きただ司法書士事務所 facebookページ 
きただ司法書士事務所
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント