SSブログ

本当に怖くなりました〜あなたにも来る怖い相続 松田茂樹を読んで〜 [書評・本の感想]


久しぶりの更新になりました(^_^;)
今日は書評です。






今日紹介するのは「あなたにも来る怖い相続・・
なんだかホラーな感じですね。

読んでみると、確かにホラー映画より怖い相続の話が満載です(^_^;)


このような相続の本では、事例が少なく、読みにくいことも多いです。
しかし、この本では6つの家族に起こった相続トラブルを丁寧に物語で紹介しています。
そういった点で、分かりやすく、身近に感じやすいと思います。


内容的には、少し極端なのかなと思える部分もありました。
ただ、内容は面白く、相続対策をするきっかけになる本だと思います。


誰の家庭でも起こりえる相続問題。
著者はプロローグでこう言っています。


「あなたは、耐えられるだろうか?」


なんだか、ほんとうに怖いです・・ (^_^)
相続で、どんなことが起こるのか。
それを知りたい方にはお勧めします。




ランキング参加しています。
↓押していただけると幸いです (^_^)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
質問・ご意見・お問い合わせはこちらからお願いします。

熊本市東区きただ司法書士事務所HP
 http://www.kitada-office.com/

きただ司法書士事務所 facebookページ 
きただ司法書士事務所





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0