SSブログ

無料相談会を活用ください [相談会]

司法書士は多くの相談会を開催します。
借金問題後見登記などなど。
いろいろな種類の相談会です。

普段、誰に相談をすればいいのか分からない。

そんな心配をされる方も多いと思います(^_^;)
そのような方は是非司法書士が開催する相談会にお電話ください。
(もちろん来られても大丈夫です)
また、誰かお近くの方が困っているとき、このような相談会を勧められてはいかがでしょうか。

担当の司法書士が誠心誠意お答えさせていただきます。


今日は少し宣伝みたいになりました(^_^;)
しかし、どこかに相談できるということを知ることは大切なことだと思います。
ぜひ、確認されてみてください(^_^)


また相談会の情報についてはアップさせていただきます。


熊本県司法書士の相談会はこちら
http://www.kumashi.jp/?mode=consul
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0