SSブログ

年末にやりますか?銀行口座の相続手続き。 [相続・遺言]


仕事が28日まで。
そんな方も多いのではないでしょうか。

しかし、金融機関は30日まで営業しています。

そのため、2日の差があるため、その間に相続の手続きをしようとされる方もいらっしゃいます。


仕事が休みなので、ちょうどいい。
年末年始は地元に帰ってるので、手続きをしたい。

そんなふうに思われるのかもしれませんね。


ただ、多くの方が同じような考え方をお持ちです。


そのため、もしそのような相談をされる場合は、
金融機関に電話をされて予約を取られたほうがいいかもしれません。


せっかく行ったに、ダメだった・・・
そんなこともあり得ます。


金融機関の行員さんの人数も限られていますから・・・



普段お忙しい方は、この時期にしかできないこともあるはずです。
そのため、年末に相続の手続きをするのはオススメです。


そのために電話を一本。
そんな話でした。



ランキング参加しています。
↓押していただけると幸いです (^_^)


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
質問・ご意見・お問い合わせはこちらからお願いします。

熊本市東区きただ司法書士事務所HP
 https://www.kitada-office.com/
QRjboEXIwNeQJSu1358578673_1358578738.jpg

電話番号 096−285−8181


きただ司法書士事務所 facebookページ 
きただ司法書士事務所
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント