SSブログ

本人確認のご協力よろしくお願いします [登記(不動産登記・商業登記)]


現在、日々多くの犯罪が発生しています。
その中で、「なりすまし」という詐欺も多いのではないでしょうか。

悪い人が他人の土地を売る。
口座を解約する。

過去、そんな事件が頻繁に起こっていたようです。
知らない間に、自分の土地の登記名義が変わっている・・・
考えたくもありません(>_<)


現在本人確認ができなければ、何もできないようになりました。
皆様もかなり厳しく、いろいろな所で本人確認を求められると思います。
銀行さんや市役所などなど。


司法書士不動産登記の名義変更の場合、しっかり本人確認をします。
安全な不動産取引を行うための本人確認です。


その旨、ご理解の上ご協力よろしくお願いします(^_^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0